のんびり屋さん

沖縄の海行って感じたアノのんびりとした時間みたいにしたいなぁ☆☆



苦しい。。

今日はMy mother&Sister(メイ)と二子玉川のバイキングに行ってきました!
迷っちゃって、ついたのが12時30分くらい。

「2時過ぎのご案内ですが…」
ビックリ!100分制限だからしょうがないけど…
犬見たりして待って、2時前に入ったよ~

これが全部おいしいの☆(ノ><)ノ ついつい食べすぎて、おなか破裂しそう…朝昼兼用の予定が朝昼晩兼用になりました!

待つけどおいしいから、一度行ってみる価値アリ♪o(^-^o)(o^-^)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonbiriyuii.blog27.fc2.com/tb.php/81-5200b061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


