のんびり屋さん

沖縄の海行って感じたアノのんびりとした時間みたいにしたいなぁ☆☆

スポンサーサイト


うーん

あたし、求めすぎなんかな・・・

家事って協力してほしい派なのね できない事・知らないこといっぱいあると思うけど、「やろうか?」って言うだけで行動しないのにイラっとしちゃうし、仕事一週間してんだから・・・て言われたり、あたいがいらっとして強く言ったら舌打ちされて、さらにイラっと

もう喧嘩ばかりの毎日です・・・
スポンサーサイト

コメント

はじめちゃんが、優しいしできる男の子だからじゃないかな?
だから期待しちゃうんじゃないかな?v-91
私的には、家事は女がやる仕事って感じだし、(古風って言われるけど・・・)確かに仕事して帰って来たら、疲れてゆいちゃんに甘えちゃうと思うよv-345
男はきっと家事をしてる女の後ろ姿が好きなのさ!!v-398
なんて、ふざけている場合じゃないか・・・v-356
2人で住むお互いのメリットを考えてみてはどうかな??v-258

  • 2006/07/31(月) 10:56:20 |
  • URL |
  • みなえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonbiriyuii.blog27.fc2.com/tb.php/73-d0142c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


