のんびり屋さん

沖縄の海行って感じたアノのんびりとした時間みたいにしたいなぁ☆☆



帰ってきちゃったー

金曜からの3日間、沖縄の旅が終わっちゃいました(;_;) 毎日雨が降ったりやんだりの天気だったけど、やっぱり楽しかった(o^o^o) タコスおいしかったし、ゴーヤーチャンプルー、鉄板焼きとかもぅヤバい☆☆ 初平和記念公園、パイナップルパーク、ワールド文化王国どこもよかった!
雨の沖縄でもやっぱりいーとこだなって思ったから、また近々行きたいな!♪ 沖縄、スキです(*^―――^*)

コメント

ゆいお帰り~!!
あたしも昨日帰国しました☆
沖縄たのしかったみたいだねぇ!
うちらも楽しかったよ♪
また1日に語ろうねぇ☆★

  • 2006/02/28(火) 01:47:13 |
  • URL |
  • さと #-
  • [ 編集]

おかえりなはい!!
楽しめたみたいねん☆★☆
今度写真とか見せてぇ~!!
いや~みなえも沖縄行きたかったぁ~♪
いいないいな~★

最近あたいなーんかつまんなくて・・・
平凡な毎日が幸せであることは分かっているんだが、時には刺激が欲しいもん!
バカンスしたーい!!!
久々に海いきたくなっちゃった・・・
ボディボしたいな・・・

引越しの準備は順調??
落ち着いたらまたバレー部メンツで逢いたいな・・・♪

  • 2006/02/28(火) 11:34:38 |
  • URL |
  • みなえ♪ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonbiriyuii.blog27.fc2.com/tb.php/69-b08e949b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


