のんびり屋さん

沖縄の海行って感じたアノのんびりとした時間みたいにしたいなぁ☆☆



結婚って。。

今日、一リットルの涙を見た アヤが「結婚できるかな」って言ってた。。自分の将来が長くないって分かってる人には結婚がとても遠い 自分だけの力だけでは生きていけない人には、結婚って決心するにはとても大きなことなんだね・・・


最近、なぜかよく「いつ結婚するの?」ってたくさんの人に聞かれる 先のことはだんだん良く分からなくなってきたなー
けどね、この人とは絶対結婚なんかしない!!って思って事一度もないし、反対に想像がつく
ブーケは愛ちゃんが作ってくれるみたいだし、式場も愛ちゃんが高くなくていいところ探してくれるみたいだし、プランナーはミナエに任せればバッチリ
このまま続いて、早くて再来年かな・・・

コメント

結婚ねぇ~v-353
ゆいちゃんと元ちゃんはホント結婚しそう!!v-344v-352
お互い就職して落ち着いたら、結婚しちゃえ~e-266
なんか2人の結婚生活って、ふつーに想像できるもん!!e-348
いいパパとママになりそうだし、まさに理想の家庭になりそう☆v-237
わたしはまだまだ自分がガキすぎて、結婚出来ない気がする・・・v-36
仕事をもっとバリバリ出来るようになってからがいいかなぁ~v-22
そこら辺、変なプライドみたいなのがある。v-217
でも、やっぱウエディングドレスは若くて綺麗なうちに着たいなぁ~v-10
ゆいさんの結婚式にはぜひ参加させてね!!e-328v-415

  • 2005/12/16(金) 11:53:40 |
  • URL |
  • ぴょん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nonbiriyuii.blog27.fc2.com/tb.php/44-02a36d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

認められないのではなく、認めたくない、「今」 【1リットルの涙 第10話】

いくらなんでも病気によって出来る事が奪われていく現実なんぞ認めたくないでしょう。それを認めてしまえば、「じゃあこれは続けていこう」と誓った事ですらそのうち出来なくなりそうだという想像が膨らみ続けて、止まらなくなってしまいそうで。それこそ亜也が、「何のため

  • 2005/12/14(水) 00:18:02 |
  • The Natsu Style


