のんびり屋さん

沖縄の海行って感じたアノのんびりとした時間みたいにしたいなぁ☆☆



大人。

晴れて、今日23歳になりました!
なんか大人な歳だよね~

頑張ってsexyな大人になります(^_-)-☆


苦しい。。

今日はMy mother&Sister(メイ)と二子玉川のバイキングに行ってきました!
迷っちゃって、ついたのが12時30分くらい。

「2時過ぎのご案内ですが…」
ビックリ!100分制限だからしょうがないけど…
犬見たりして待って、2時前に入ったよ~

これが全部おいしいの☆(ノ><)ノ ついつい食べすぎて、おなか破裂しそう…朝昼兼用の予定が朝昼晩兼用になりました!

待つけどおいしいから、一度行ってみる価値アリ♪o(^-^o)(o^-^)o

夏!夏!

20060815083927
では、SMAPライブの事書きまぁす(^O^)/

天気が午後になるにつれ微妙…遠くで雷がなりだし、雨が降り始め(¥_¥)
電車で日産スタジアムに向かってるときが1番の嵐だったよ~ちょうど山手線が止まった時間くらいだね!

ついたら、グッズ買う人の人、人、人o(><)o 雨がすごくて一旦販売中止にしたっぽいの…
まぁ今年はバスタオルとペンライト買いました!!

開始30分押しで始まったんだけど、最初からノリノリでした!
通勤&帰宅電車でアルバム聞いて予習してったからバッチリだったぁ☆
アンコールは凄い近くで見れたからさらに興奮したぁ( ^^)Y☆Y(^^ )

今年もう一度行きたいけどチケットないからなぁ~
来年も行けるといいな!
ファイナルに行きたいぃぃぃo(><)o

ラララ

SMAPのライブ行ったよ~
まぢ慎吾ちゃんかっこよかった☆

詳しくはまた後日~
ネムイナ。。。。。。

うーん

3日目。
なかなかまだ慣れず・・・

今まで一日中パソコンの前にいることがなかったから、
眠くなるわ・・・

久しぶりの

20060806191238
いつも、ヒルズに映画見に行って②時間かけて並んで食べるアイスを、ランドマークで10分位並んでたべました☆♪

今日は

20060806121831
久しぶりにみなとみらいに来てます!
ただ今ランチ中☆

はてはて

今日は、実家に帰って来ています! 来週から仕事始まるし、来週の土曜(みーちゃんBirthday☆♪)は、SMAPのライブってゆーこともあり、アルバムを聞きに来たってゆーのもある!

やっぱ和むね(^人^)
そぅそぅ、今ウォーターボーイズ再放送しちょるよね!! 高校っていーよねぇ~まぢ青春じゃん☆♪
最近青春物がかなり好き!

テンションあがっちゃう

20060801011231
今日は、超~久しぶりにSachanに会ってランチしたんだ!!(゜▽゜)

最近、あんまり人と話してなかったからペラペラ喋りっぱなしだったと思う( ̄▽ ̄;)

やっぱSachanもお仕事大変そうだな~ まぁ楽なのはないけど…

二人とも、夏楽しんでないよぉ(´Д`) 花火・BBQ・旅行……全く予定ナッシィング(┬┬_┬┬)

遊びたいぃ!!
今日は話しが続き、新宿のルミネの中にあるお店でDessertタイムも楽しみました☆♪o(^-^o)(o^-^)o



