のんびり屋さん

沖縄の海行って感じたアノのんびりとした時間みたいにしたいなぁ☆☆



うーん

あたし、求めすぎなんかな・・・

家事って協力してほしい派なのね できない事・知らないこといっぱいあると思うけど、「やろうか?」って言うだけで行動しないのにイラっとしちゃうし、仕事一週間してんだから・・・て言われたり、あたいがいらっとして強く言ったら舌打ちされて、さらにイラっと

もう喧嘩ばかりの毎日です・・・


とろける

暑い。暑い。暑い。暑い。暑い
夏になったね、今日は
けど、関東はまだ梅雨明けしないって・・・遅っっっ

最近カフェ行ってないな
行きたいカフェいっぱいあるのに・・・
またカフェめぐりしちゃおっと

梅雨

長すぎじゃない!?
ジメジメ&ムシムシ

そりゃ髪クネクネ&ウネウネ
部屋ジメジメ&ジメジメ

早くこいこい夏ぅぅぅ

去年は夏満喫したな。。
サイパン行ったり
沖縄行ったり
日焼けしすぎて、サイパンで現地の人みたいになったな

柴崎コウが髪切ってパーマかけた髪形見た?
あたいは去年先取りで同じ髪型してた

休みすぎ

 いやーこの5ヶ月間何してたんだか。。休みすぎー
 でも、これが色々濃い内容だったな

 一人暮らしのため、大宮付近に引っ越したぁ! 最初は寂しくて一人泣いた夜も・・・
社会人になってワクワク しかーし、仕事内容はかなり自分にとって過酷
カッコイイ人は・・・
イタァァァァァ でも会社にはあんまりいない人だったから、そんなに会えんかったな
同期はみんーないい人で、すぐ仲良くなったし、何でも相談したり出来た

けど・・・無理だったねぇ

 新たなに出たら・・・
ルドカップ
イナぁ マジ素敵
最初は福西にスタメンを取られてたから、ベンチスタートだったけど、クロアチアの後半から登場 ユニホーム買って着て応援したのに残念な結果だったよね。。
4年後に期待
そして、ヒデの引退
ヒデが去るのは寂しいけど、ヒデの気持ちや頑張りを受け継いでいって欲しいね

 そして、私は同棲を始めています これも、お互いの親を説得するのに結構大変だった 何とかをもらったんだなぁ

 今は、インテリアとか雑貨関係の会社を探して就活中
家事も頑張ってる 料理は全く出来なかったけど、今は簡単なものなら作れるように

 ちょっと回り道してるけど、これからまたがんばるっちゃぁぁ



