のんびり屋さん

沖縄の海行って感じたアノのんびりとした時間みたいにしたいなぁ☆☆



帰ってきちゃったー

金曜からの3日間、沖縄の旅が終わっちゃいました(;_;) 毎日雨が降ったりやんだりの天気だったけど、やっぱり楽しかった(o^o^o) タコスおいしかったし、ゴーヤーチャンプルー、鉄板焼きとかもぅヤバい☆☆ 初平和記念公園、パイナップルパーク、ワールド文化王国どこもよかった!
雨の沖縄でもやっぱりいーとこだなって思ったから、また近々行きたいな!♪ 沖縄、スキです(*^―――^*)


買い物

今日は、午後マミーと100均に行って一人暮らしに必要な小物たちを購入してきました 引越しはあと2週間後!!
これからもっと忙しくなりそうです。。。

が、明後日から沖縄に3日間いってきまーす

ほしいな

20060217003011
精神的苦痛なバイトに、店長代理みたいな人「りゅう」って人が、店にレゴのF-1を持ってきたの!まぢ超可愛い(o^o^o)
走るんだけど速い!! やっぱレゴは癒しですな(^^)v

いろんな種類ほしくなっちゃった~♪☆

チョコ

今日は、一足早く彼にバレンタインデーの手作り「バナナチョコパウンド」をあげました
ゆいからだけではなくて、うちのマミーがビスケットを使ったチョコケーキみたいなもの&メイからチョコを一緒にあげました
一番顔が緩んだのが、メイが作ったホワイトチョコ あたいは一番ではなかったみたい。。。けど、おいしいよ
まあ、喜んでくれたし作ってよかった

一年で一番嫌い(どこ行っても気持ちが悪くなるから)な日が近づいてくる。チョコってクラクラするんだね・・・

ラリアに行ってきました

2月4日~9日まで、みっちゃん&さっちゃんとオーストラリアのケアンズに行ってきましたぁ

4日の夜、飛行機に乗って出発久しぶりの飛行機でドキドキだったな

5日の早朝に到着朝からJTBのおねーさんにオイシイお店紹介してもらって、カフェにGO!! しかし、みんなこの日は睡魔との戦いで大変な一日だったね

6日午後から乗馬&キャンプファイヤーで、ホントは20人くらいのツアーなのに3人だけのプライベートツアーになって、超ーー楽しかったね 乗った馬の「マット」可愛い ニックが作ってくれたビーフシチューとマフィン、お肉や魚全部おいしくて食べ過ぎたぁー
そして、あの星空 素敵な一日だったな

7日は世界遺産のグリーン島 シュノーケルでニモは見つからなかったけど、たくさんの魚が見えた 日差しが暑かったけど、写真とりまくったね

8日も世界遺産のキュランダ スカイレールから見たあの景色コアラやカンガルーはやっぱり可愛い 列車の景色には本当に癒された
なにより、キュランダ村で出会ったラリア人の子どもはマジきゃわいい

そして今日帰国しました

一日も雨降らなかったし、街の人はとってもイー人ばっかりだし、毎日が楽しくてあっとゆーまに終わっちゃった・・・
そして、さっちゃん&みっちゃん一緒に旅行できて本当によかった 毎日がたのしかったのも、二人のおかげ
ありがとう

マフィン、甘いけどおいしかったな
ゆいは、やっぱりニックが作ってくれたブルーベリーマフィン&バニラアイスが一番おいしかった

20060210010538.jpg

決定


あたいは・・・・・春から、
    埼玉県人になります  ださいたまかぁ・・



