のんびり屋さん

沖縄の海行って感じたアノのんびりとした時間みたいにしたいなぁ☆☆



ごはん

今日は、夜久しぶりに渋谷の「エレファントカフェ」に行ったよ 改装してから初めて行ったんだけど、キラキラしてた

海老のカクテルサラダはいっつも注文する一品 今日は、エレファントで初めて生春巻きを頼んだんだけど、おいしかった

また行きたいってゆーか行く


おわったー

今日でやっと卒論が終了 まぢ発表とか超緊張したけど、やっぱやり遂げた感があるから開放感が大きいね

もう後は卒業を無事出来るかの通知を待って、卒業式のみ
とゆーことは、もう卒業式まで学校いかんのよね・・・
なんか、ちょっぴり寂しいね

けど、やっぱり終わって嬉しい

ゆず

1月22日、ゆず体育館ツアーのさいたまスーパーアリーナに行ってきました 今回でゆずのライブは2回目になるんだけど、今回は友達の友達がファンクラブでチケットをGetしてくれて、かなり近かったしかも悠仁側

リボンのアルバムも買って聞いていったから全部の曲に入り込めた
ユイ的に一番ジーンとしたのは「栄光の架橋」かな あと「しんしん」 涙があふれたぁ

3時間があっとゆーまに過ぎて、ほんとに楽しかったよ また行きたいってゆーか行く

20060124153038.jpg

昨日のゆき

20060122135410
ヒルズの植木に積もってた☆ なんかケーキみたい!

SNOW!!

ついに降りましたね☆ゆき☆しっかしこんな降るとは・・・
寒い中、ユイはヒルズのスタバで安藤待ちです。寝坊ですよー!! おかげで有頂天ホテル見れません(◎-◎;)
おなかすいたぁ。。

旅行

日・月と箱根に行ってきましたぁ~♪ 小学校の林間学校以来かな。
天気は雨降ったりして景色は微妙・・・(T_T) でも昨日は晴れて御殿場のアウトレットでショッピング日和☆

久しぶりに温泉入って癒されたぁ(*~▽~) 左腕がうちみみたいになってたのも治ったし!!
でもこの2日間食べ過ぎだから、これからダイエットに励みますp(^^)q

また波をつくってしまった。しかも大波。。 今年に入って荒れ模様・・・

最後に辿り着くのは、日々自分がわがままになって怒って、相手を傷つけていること(>_<) その時にちゃんと『ごめんなさい』って言えないから。 だから波がたってしまった時、相手を余計に不安にさせている。

別れようって言われるより、疲れたの方が何倍も胸に突き刺さるね・・・
これから相当頑張らないと、相手の不安を取りのぞけない。 考えると胃痛いし、まだまだ寝れないな。。自分がまいた種だからしょうがない。

レゴ

20060110165709
ついにレゴ完成☆ 結構でっかいの!!素敵☆☆

すぐ出来たから、また次のが欲しくなっちゃった(o^o^o)

やっと。

今日は卒論の提出日!! 今学校に向かってるトコ~苦しんで書いたから、やっと解放される(*^_^*)

無事OKがもらえるといーな☆♪

あっとゆーま

えー、この度3年とゆー月日が流れまして・・・昨日、1月6日で私ユイとハジメは3年を迎えました
長かったよーで、あっとゆーま でも、よーく考えてみると、あの時ゆいはまだ19歳 しかし今は22歳。。長いか

これからは、ゆいも社会人だし、引越しするかもしれないし、色々大きながあると思うけど、今まで通り楽しく居られたらいーと思います

みなさん、これからも見守っていてください

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ハッピー

みなさん、HAPPY NEW YEAR
今年のスタートは、風邪とともに迎えました 軽く熱もでましたし・・・
今年は、社会人にもなるし頑張らなきゃいけないことがたくさんあるけど、自分のペースでやっていきます

みなさん、今年もゆいと仲良くしてね



