のんびり屋さん

沖縄の海行って感じたアノのんびりとした時間みたいにしたいなぁ☆☆



2005

今年もあと5時間くらいあっとゆーまに過ぎていったな 就活があったから、一年の半分はホントに早かった

サイパン旅行 沖縄旅行楽しかった
新しいバイトも始めて、色々充実した年になったと思う

2006年は、新社会人としてちょっぴり大人になるけど、毎日楽しく過ごせればいーな

みなさん、今年一年ありがとー


クリスマス

20051226010328
今日は、人混みと分かってて『お台場』に行ってみた☆☆ 何年か振りにゆりかもめ乗ったの!ちょっと興奮しちゃった(゜∀゜)

クリスマスとゆーことで、コムサカフェでケーキ食べたよ★☆ 大きくないから甘いもの苦手なユイにはちょうどよかった◎

おじいちゃんからレゴ買ってもらうものをgetしたし、はじからプレゼント貰えたし、あげたプレゼント喜んでくれたし、ツリーとか綺麗だったし☆☆
いい一日だった!

昨日のケーキ

20051225132720
これこれ!

クリスマス・イヴ

今日はクリスマス・イヴだぁーー!☆☆
家でケーキをメイと作ったよ!!結構上手に出来たんじゃない?? 味はこれからだけどね(;^_^A

いいクリスマス・イヴを◎(*~▽~)☆

とうとう

明日は、天皇誕生日でお休み。そしてもう・・・クリスマスイヴではないかぁ早すぎる

今年で学生最後のクリスマスだよ 来年からは、ちゃんとプレゼントを親にあげよう

今年はどこが素敵なイルミネーションあるかな いっぱいあるだろうけど、人おーーいんだもん

おめでたいこと

昨日、安藤さんから驚くこと聞きました
かまどかで一緒だったとーるっち&あやちゃんカップルが・・・入籍していた

入籍ってことは、もう工藤彩じゃなくて、田代彩ってことなんだよねすごいなぁーおめでとうだね

ゆいより若い奥さんだけど、あやちゃんあー見えて結構しっかりさんだしね 末永くお幸せにぃ

速効性

私、嘔吐移りました。。おとといはメイ、昨日はマミーが病院へ、そして今日はユイが……
朝から吐いて点滴打ってもらいに行って、帰ってきて寝たら・・・・・

【38.2℃】の発熱。。ご飯も全然食べられないし、ダルイし。今だに38.5℃ まぢ卒論危険!! 助けてぇ(>_<)

風邪

昨日の夜から、メイが吐き気が止まらなくて今朝も大変
最近の風邪は嘔吐と下痢らしく、まさにビンゴ!! 点滴を打ってもらい、今は落ち着いてる

病院行ったら、今度はマミーが気持ち悪くなって・・・
風邪菌まってまーす

結婚って。。

今日、一リットルの涙を見た アヤが「結婚できるかな」って言ってた。。自分の将来が長くないって分かってる人には結婚がとても遠い 自分だけの力だけでは生きていけない人には、結婚って決心するにはとても大きなことなんだね・・・


最近、なぜかよく「いつ結婚するの?」ってたくさんの人に聞かれる 先のことはだんだん良く分からなくなってきたなー
けどね、この人とは絶対結婚なんかしない!!って思って事一度もないし、反対に想像がつく
ブーケは愛ちゃんが作ってくれるみたいだし、式場も愛ちゃんが高くなくていいところ探してくれるみたいだし、プランナーはミナエに任せればバッチリ
このまま続いて、早くて再来年かな・・・

部トモ

ひさびさにバレー部の友達と会ったよぉ☆彡
みんな色んな仕事とかしてるから、なかなか会えないけどみんな変わってないから心が落ち着く(o^o^o)
やっぱり辛い事も楽しいことも一緒に過ごした友達って言葉には出来ないなにかがあるなー◎

次は新年会か♪♪ いいネタ探しとこっとぉー!

久々の寿司

今日は、目黒の回転寿司に行きました 美登利寿司の回転寿司バージョンでおいしい

12時前に行ったらかなりの行列!!!やっぱり人気なんだよねー
メイ・マミー・ハジの4人で行きました

人、人、人

今日は午前中ROSEBUDのバーゲンに行きました 会場は恵比寿だったんだけど、10:30から始まって、ゆいは会場に10:20くらいに着いたら・・・・・かなりの行列!!!
結局入れたのは12時過ぎ
見るのも人の多さで大変 

買って出たのは2時半過ぎ
バーゲンってかなりの戦争だけど、安い
お金ないのに買ってしもうた

複雑

今日、大決定ではないけど勤務地を言われた
予想通り。。大宮の可能性
あやうく静岡になりそうだったらしいけど、大宮に持ちこたえたよーで・・・

本決まりは1月に入ってから
一人暮らしも何もかも不安

最近朝かなり寒い・・・目覚まし時計かけてるのに起きられなくなってきた
明日、明後日はイタトマの朝番 チャリで行くのもそろそろきついな

ラーメン

20051204175106


今日はお昼に恵比寿の「アフリ」に行ったよ最近良く行く!おいしいよねぇ
カフェもラーメンも好き

ひさしぶり

今日、川越のかまどかに行ってきました まぢ遠いんだけど、久しぶりにまのっちに会ったよー
相変わらず気持ち悪いこと言ってたけど懐かしかった
結構広いお店だったし、店長って呼ばれてるし、五反田のときより店長になってた

バカなことばっかやってたあの頃が懐かしくなったよ
ゆいは、結構まのっち好きだったな普通の時はいーのに・・・気持ち悪いのが欠点だね
けど、また行きたいと思いました



