のんびり屋さん

沖縄の海行って感じたアノのんびりとした時間みたいにしたいなぁ☆☆



ほしいもの

こぅ、お金がないとたくさんものが欲しくなるのはなんでだろ・・・
ワンピースほしいな
LEGOのおうちほしいな
バッグほしいな

いーっぱいある 頑張って働かないと


ハマリっこ

またあたいは☆ゆず☆にハマったよ(*~▽~)★まぢ、ゆーじんがかっこよく見える!声も素敵!!唄はこーちゃんがうまいと思うけど・・・

  悔しくて  眠れなかった夜があった
こわくて震えていた 夜があった
もぅダメだと 全てが嫌になって  
逃げ出そうとした時も
思い出せば   こぅしてたくさんの  
支えの中で歩いてきた 
悲しみや 苦しみの先に
それぞれの光がある
さぁ行こう   振り返らず走りだせばいい
希望に満ちた空へ 

by  栄光の懸橋
まぢライブで泣いた曲♪

一ヵ月。。

もークリスマスまであと『一ヵ月』☆☆
一ヵ月前はなにしてたかなぁ~早すぎる(T_T) あっとゆー間に2005年が終わってしまう・・・何もしてないよぅなぁ(-_-メ)

とにかくクリスマスに向けて準備、準備(*^―――^*)

げっつ

20051121000605.jpg


ついにゆずのDVDを買いました いろんな曲で泣いたし、感動しっぱなしのライヴだったから絶対欲しくて
早く見たいな やっぱり鳥肌が立った「栄光の架橋」が楽しみ

憂鬱

今日は赤ちり亭のバイトの日・・・店長とバイトの一人が対立してるから雰囲気最悪 こっちまで気使うしストレス溜まるわぁ
風邪もまだ治ってないしね 空気悪いと咳がとまんないの 今学校にいるんだけど、マスクしてきてる電車とか空気悪いんだもん

早く今日が終わんないかな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

勝敗

今日はサッカー日本代表戦だったね!チラチラしか見てなかったけど、1-0で勝ったね(*^―――^*)  稲本選手どーだったんだろ?活躍してたのかな??バレーボールもあったね!日韓戦だったけど勝ったね☆今大会はあんま盛り上がってないような・・・ そして自分は風邪薬と疲れに負け、かなり眠いです(ノД`)明日はバイト朝番で5時起きなので、寝ます。。 

15日は

そう、15日はMy motherのでした。 今年はプレゼントはいらないという事だったので、キルフェボンのケーキを買いに代官山に帰りで行きました
うちはケーキの好みもそうだけどバラバラだから5種類をワンピースづつ購入 季節のフルーツのタルトとかおいしかった

もういい歳だし、身体には気をつけてほしいね

風邪っぴき

20051113214223
ついに風邪さんが到着したよーで・・・ノド痛いし体だるいし(T_T)
これから家帰ってすぐ熱計ります!!

そんな今日は、安藤さんと恵比寿ボール行ってボーリングしました☆3ゲームして2ゲーム目に最高得点だったから写メとった(*^_^*) なかなかの高得点!!

おれんじヨカァ!!

20051111002959.jpg

いやー凄かったねライブ 汗沢山かいたしね それにしてもとなりの男にはやられたよ・・・
マジ超ー汗かいてて服結構濡れてたし、肘が顔に当たるし、めがね直すのがオタクっぽかったし、ほとんどの歌口ずさんでたし、曲の乗りかたがイマイチだったし・・・途中その人に目を奪われたよ

ヤマトの声がいーんだよね 肉眼でもかなり大きく見えたしホントよかった

オレンジ持って行って投げたかったけど忘れたわー

20051111003806.jpg

らららいぶ

あすたは、おれんじれんじらいぶぅーーーーーーーーーーー
楽しみたいぜぃ


夢人いーよね

いただきもの

200511092327172

これは、イタトマの店長が大のコーラ好きでコーラに付いてたミニカーが店にあって欲しいって言ったらもらえたの ラッキー まだ沢山あるからくれるって

20051109232717

これは、イタトマでハロウィンのときかぼちゃのプリンを販売してて、そのカップが店に大量にあったので可愛いからもらっちゃった ちなみに中に入ってるのは盟が児童センターでキャンドルを作ってきていらないみたいなのでもらいました雪だるま型です

不信感

えー、今現在ゆいはバイトの店舗でもそうですがその会社(牛角だったらレインズ)に不信感を抱きました
なんか微妙なんよぉ もしかしたら辞める日もそぅ遠くないかも・・・

悪いとこ

ゆいの悪いとこって、一度怒ったらその後意地張っちゃってなかなかホントの気持ち言えないトコ・・・いっつも駄目だな。子どもだなって思う。。 直んないなぁ~

みなえのゆー通り、自分では気づいてないんだけどどこか責任感ってゆーかやらなきゃ頑張らなきゃ決めたことは投げ出さない目標に向かって一直線みたいなとこあって、自分で自分を苦しめてる時が多いな 気づいてないからそのうち爆発しちゃうそれで周りに迷惑かけるんだよね。。 気をつけよう

タイトルなし

20051103230314
今日は六本木ヒルズに映画『この胸いっぱいの愛を』を見に行きました!!まぁ、ユイの正直な感想は微妙かな(-_-メ)その前にアフタヌーンティーに行きました☆◎  写真はチャイとバナナケーキ(!?)です(゜∀゜) 今日1日なんかイライラしてしまって、はじに嫌な気持ちにさせてしまいました・・・反省(*д*;)    ちゃんとごめんね言わんとね。。

頭痛

2時間前に超頭痛くて吐き気したぁ。。 なんで頭痛って耐えられないんだろ・・・1時間前に薬飲んじゃったよ

朝から痛かったから、明日は一日痛いトコなければいーなぁ



