のんびり屋さん

沖縄の海行って感じたアノのんびりとした時間みたいにしたいなぁ☆☆



今。

20051030130305
新宿のスタンダード・デリにいます!!おいしーよ(*≧ω≦*)ノ


解禁

今日からオレンジレンジのアルバム解禁ですな さっそくレンタル

これで、ライブに備えましょう
20051030000030.jpg

はて?

今日、イタトマで「富士の樹海って知ってる?」って聞かれた なんだ??? ほんとに知らなくて「ヤバイヨ」って言われた・・・自殺の名所ってそこで初めて知った 帰ってマミーに聞いたら自殺の名所でしょって・・・

なんもゆいは知らないんだと思いました

バイト

今日から新しいバイトの研修が始まりました 6人来て2人が外人。。台湾と中国人女の子が多くてためが2人もいた仲良くなれるかは・・・微妙だけどたくさん働いて卒業旅行代稼ぐぜぃ

イタトマでは、初めてケーキカットしました。
かなり難しくて汚くなっちゃった練習しなきゃね

明日は朝番だぁ・・・
早く寝よーっと

あいのり

さっきあいのり見た ヒデに頑張ってほしいけど、あれは無理そう・・・やっぱあやみたいなタイプは嵐のほうが合ってる
ゆいも、嵐が言ったよーな「ちょっとづつやってけば」とかに弱いかも変えようと思ってもなかなか人って変えられないよねヒデみたいにアドバイスしてくれるのは嬉しいけど重いかもしれん

スキだから好きな人のために何かしてあげたくなるのはよく分かるなけど、それがみんなに受け入れられるかってゆーと違う。。
難しいね


のほうのヒデは移籍後初ゴールその相手チームは稲本選手のチーム
けど・・・稲本選手はベンチ入りもしていなかった・・・
がんばれ

日本

今日、銀座にあるみそかつのお店に行ったの 名古屋に本店とあと2店舗があって、あとは銀座にしかないんだけど、まぢ超ーーーおいしかったお昼だったんだけど朝食べてなかったからたくさん食べれた おすすめのお店です

あと、またまた銀座にあるわしたショップにも行ったのねもう今ゆいの中では沖縄大ブームだから嬉しかった 絶対近々沖縄行く

まだまだ行ったことのない県がたーくさんあるから行ってみたいなぁ

さぼり。。

最近サボってたな。。久しぶりに書くわぁ
なんだかんだ忙しかったのねぇ 今日も朝5時に起きて7時から14時までバイトでしょー
んで、16時から内定者面談で新宿行ったんよ 明日もバイトで4連チャン

内定貰ってから初めてこーゆー集まりに行ったの。
なんか勤務先の希望聞かれて、関東希望でそれは向こうの人もそれがいーって言ってくれてるの その会社ってその人に合った勤務先に配属してくれるみたいそこはいーかな
けどねぇ・・・もしかしたら遠くて大宮or静岡って。。なんかそこがユイに合ってそうなんだって 正式には12月に決定するんだけど・・・やだな
サボりたい。。

貯金

最近のmyboom貯金のお話です
お小遣い帳もちゃんと毎日つけてるよ 書きながら、今日も頑張ったとか、明日はこのぐらいにしようとか考えるのが楽しい
バイト終わっておなかすいてて、ミスドの前通ったらポンデ・ショコラ発売記念セールでポンデ・リング一つ70円だったの
ポイント集めてカップ欲しいから買おうと思ったけど・・やめちゃった これからお金色々使うしね

目標は、卒業までに10万は貯めたいなあとは、旅行に行って使っちゃう

そうそう、新しく田町でとうがらしを使った辛い料理の居酒屋みたいなところでバイト始めます 掛け持ちでごわすよ

にゅー

あたす、髪の毛ぺちゃんこにしました
新しいゆいをよろちくね20051016175138.jpg

初心者マーク

今日、初めてバッティングセンター行って打ったよ70㌔の速さのを打ったんだけど、最初は空振りばっか・・・中学以来に打ったから全然ダメでも、21球を3回(合計63球かぁ)したんだけど、途中から当たるようになって、最後はいいの打ってたなぁ

あとこれも初で、ダーツしたの
前からやってみたいって思ってたから出来て嬉しかった
安藤さんと対決したんだけど、彼は会社の人とよくダーツしに行ってるから勝てないな・・・って思ってたんだ
しかーし、ゆいはセンスがあるのか3回戦して2回勝ちました
しかも、途中真ん中の赤くなってる円(50点だっけ・・・?)に3投連続いわゆるハットトリックを決めたのです
初めてやってしかも女の人でハットトリック出したのを見たの初めてって驚かれました
結果は、3回全て400点越えしました

なかなか向いてるかもしれないな はまっちゃうかも

タイトルなし

20051015113908
朝からうちのメイとお友達のほのちゃんは、私のパソコンでたまごっちを調べてゲームしたり。。

笑ってばっかです!!

時間

最近パソコンの状態がご機嫌斜めさんだったから、しばらくお休みしてました

昨日は、盟のスポーツフェスティバル(いわゆる運動会)だったの!ダンスとか短距離走、棒引きを見てきたよ
日ごろ憎たらしい口ばっかり聞くのに、その時は凄く頑張ってたし自分の娘みたいに感じちゃったよ
なんか、自分の小4の時の運動会のビデオ見たんだけど、やっぱり似てるなぁって母親と話してた やっぱり姉妹ですな

でも12年前のことで・・・時間の流れって本当に速いね
だって、12年ってあと2年過ぎれば人生の半分の長さでしょ?この12年間何してきたんだろ
これからの一日一日を大切にしていきたいな

さむいなぁ。。

今日バイト朝番で6時半くらいにチャリ漕いでたんだけど、超ーー寒かった
これからもっと寒くなるから電車にしよっかな。。

寒いと沖縄に行きたくなっちゃう お金ためて近いうちに絶対行く
そうそう、「ゆい」って沖縄での意味調べてみた そしたら、「労働」って意味らしいよー
歌にある「ユイマール」は「協力する」って意味なんだってー
だから、ゆいレールって言うんだねぇ

家族

今日は、久しぶりに家族5人で夕食を食べに行きました
父親とも久しぶりに会話したかも~ このごろ帰りが遅くて顔合わせてなかったしね

家族って凄いよね 言葉では言い表せられないけど、何か凄い
私もそーゆー家族つくりたいな

今日、恵比寿のおうちのほうへ遊びに行きました
何度言っても玄関前に来ると足が止まっちゃう 心臓バクバクしちゃうんだよね・・・
今日は、帰りにおとうさんにご挨拶したんだけど、雰囲気が彼にそっくりだなーって改めて感じた どこか憎めない感じとか 最初から思ってたけど、恵比寿の家も素敵なご家族で仲いいし、憧れる

もっと大人にならなきゃ家族をつくるのは無理かなぁ・・・

将来

今さっき、あるある大辞典見て心理テスト一緒にやってた
なかなか当たっててやっぱりねぇ~って思った
人から見られるのを気にしていたり、浮気に縁がないとかね

現実を見て行動しているってゆーのもあったな。
過去や未来を見すぎるんじゃなくてね!
確かに今はそーだなって思う

今日、一番下の妹の運動会だったんだけど、で明日に延期なの・・・私が小学生のときもよく降ってたな
その時は毎日が楽しくて校庭走り回ったりバレーボールしたり なんも考えてなかったな

大人になるとちょっとした事でも悩んだりしちゃうそーゆーのって悲しいよね・・・
私は、今一日一日を見て何したいか考えて行動してるかも
先を見たくないだけなのかな でも毎日が楽しいからいっか

これからしたいのは貯金
結構好きなことだな!今全然ないから貯めたい
お小遣い帳とかつけちゃおうかな
やっぱり将来結婚とかするには必要だしね

そんな自分

最近ね、社会人になった時のことよく考えちゃう・・・
考えたくないのにぼーーっとしてると無意識に考えてる。。

なんだろね
怖い 社会人が怖いな・・・
周りの友達は、結構大手の会社とかに就職して、同期の人たちと仲良くしようって進んでるの

でも自分は大手じゃないし、まだ一回も集まりに参加してないし、多分同期の人数も少ないし
不安だらけだなぁ

自分だけじゃないって分かってるのにね。。
だらしない子

もっと強くならなきゃ!
頑張れ自分

久しぶりの雨かも・・・
気分下がるわぁ

今日ってゆーか、昨日の夜からスピッツ聴きたいって思って聴いてるんだけど、やっぱりいい曲たくさんだね
詩がいい
気分上がるわぁ


明日は、久しぶりので、お友達に会う
女同士っていいよね テンション上がるな

働く

今日から一週間の始まりだぁバイト頑張らなきゃ!
それにしてもお金がにゃい
バイトもう一つ探そう


春から新社会人
週5日も働けるか心配・・・

沖縄


今日、MY FRIENDに沖縄のお土産を渡したの
その子も沖縄大好きっ子で、話盛り上がっちゃった

今回、初めて沖縄に行ったんだけど
ほっっんとにイイトコ
4泊5日だったけど、全然足りないね・・・

ご飯おいしい
海キレイ
どこ行っても楽しい
言うことないなぁ


沖縄で「ゆい」ってどういう意味なんだろ?
ゆいレールってあるし、ゆいゆいって歌あるよね??
気になる



